Ready at Dawn

時事問題について書いています。

日本の移民しやすい政策によって、中国からの移民急増。5年後10年後はたいへんなことになる

国防のため、観光ビザ以外のビザの取得や帰化の条件を厳しくして、移民も留学生も人数制限をして出身国もバランスよくしてほしいものです。現在の日本の移民や留学生の出身国のグラフを見ると、中国が飛び抜けて多いです…。

そういえば以前レンタルビデオ店でバイトしていた時、中国人とおぼしきお客さんが来たことがあったけど、DVDレンタルのための身分証明書を呈示してくれなかったことがあったなあ…。

 

 

以下は三木慎一郎氏のツイートから。

 

https://twitter.com/s10408978/status/1513188497649115141?s=46&t=RFasVi-6VryDTe393dwc4w

 

日本在留外国人の推移。
中国人の増加スピード。
このままいくと5年後10年後は大変な事になります。

#スパイ防止法が必要
#中国の国防動員法は危険

 

三木慎一郎 on Twitter: "中国で日本移民斡旋業者によるセミナーが急増していますが、日本のビザは簡単にとれる,費用は安い.永住.帰化も簡単、などとかなり舐められた内容ですが、日本の政策がそうだから本当の事。 中国からの移民増加をなんとか止めたい。 https://t.co/JdTqvHdXjH" / Twitter

中国で日本移民斡旋業者によるセミナーが急増していますが、日本のビザは簡単にとれる,費用は安い.永住.帰化も簡単、などとかなり舐められた内容ですが、日本の政策がそうだから本当の事。

中国からの移民増加をなんとか止めたい。

 

三木慎一郎 on Twitter: "中国から日本へ移民が増え続ける理由として、食の安全、住居、教育の質、医療、老後環境等々、中国人にとっては日本はパラダイスなんですよ。 でも一番の理由は、言論の自由があり土地を永久に持てる事。 言論の自由はでかいですよ、日本にはアベガーがいるけど中国にはキンペーガーはいない。 https://t.co/gOYKjULKne" / Twitter

 

中国から日本へ移民が増え続ける理由として、食の安全、住居、教育の質、医療、老後環境等々、中国人にとっては日本はパラダイスなんですよ。

でも一番の理由は、言論の自由があり土地を永久に持てる事。

言論の自由はでかいですよ、日本にはアベガーがいるけど中国にはキンペーガーはいない。

 

https://twitter.com/s10408978/status/1572727814763454465?s=46&t=RFasVi-6VryDTe393dwc4w

 

日本の宝?留学生をどんどん増やす政策を進めていますが、東京大学でさえ全学生数28,747人のうち国防動員法のある中国からの留学生は3,037人。
約10人に1人が中国人留学生。

もっと増やしてどうするよ。

 

 

 

https://twitter.com/s10408978/status/1573958241628717056?s=46&t=RFasVi-6VryDTe393dwc4w

 

中国の教育法では、国家はマルクス・レーニン主義毛沢東思想及び中国的特色社会主義建設理論の指導、最近は習近平思想が教科書に掲載されています。
人民は愛国心教育を受けているのではなく、単に中国共産党への忠誠心を洗脳され、徹底した反日教育を受けています。

そして日本に留学、移民。