Ready at Dawn

時事問題について書いています。

移民制限を

移民がたくさん入ってきたら、20〜30年後に治安が悪くなるから、ほんとにやめてほしい。

 

移民が問題になるのは、移民2世代、3世代目からです。ISとネオナチが台頭したEUの国々の現状を見たらわかります……。

 

また、中国からの移民の場合には中国共産党との繋がりもあるから、中国による日本の支配がさらに強くなると予想されるし……。

 

三木慎一郎 on Twitter: "中国.日本の移民斡旋業者の笑いが止まらない。 外国人受け入れを推進する日本の制度と、中国を脱出して早く日本に移民したい中国側とが見事にマッチング。 中国での移民業者の現状は日本でほとんど報道されないので、両国民の認識に温度差がありすぎです。 このままいくと、かなり早い段階で。… https://t.co/eA3A36zNnz"

 

三木慎一郎 on Twitter: "日本に移民制度はないと言ってる方がたまにいますが、在留ビザの緩和や永住許可の緩和など、これって実質には移民制度。… "

 

越本宏 on Twitter: "もう待ったなし。国内法がある限り認めるべきではないしスパイ防止法を制定すべき。帰化移民厳格にすべきだ。国別条件をかけるべきで人種差別ではない。国防の問題。… "

 

そろ on Twitter: "移民も帰化しない限り中国籍。国防動員法動員対象。中国共産党からの指令は絶対遵守。過激な愛党心(=反日思想)を持つ者も増えています。今は五星紅旗だが有事の際は彼らの手には旗に代わって武器が握られている。この危険性について政府は一度考えるべきです。必要なのは受け入れではなく受け入れ制限… https://t.co/HAkBbYVnbn"

 

【ひろゆき】20XX年の日本では移民問題が深刻化するでしょうね。●●世代は危険かも…外国人技術実習生の永住権と移民問題についてひろゆきが語る【ひろゆき切り抜き/論破/ベトナム/外国人労働者/ビザ】 - YouTube